2011/02/05

Post

        

4日金曜日

category - ぱちんこ
2011/ 02/ 05
                 
110204_154426.jpg

ワンセット目

110204_155250.jpg

52分珍しく赤保留。が けんだま女にやられる

110204_155312.jpg

ツーコイン目三回転で58分きた!
左の台の放駒理事長に似たおじさんがチェ!というが、あんたレンチャン中だろ!
当たる確率も45%までたまってるしそろそろくるだろ~

反面当たってレンチャンしたら車にのせてる犬がかわいそうなんで
とりあえず休憩札さして家まで送り届けるかなとか考える















110204_155802.jpg

















あぼ~んあたらなかったらただの0%とはキツくていえないな~欲しかった~
アイちゃんよかったね!

110204_155839.jpg

アイよかったね!ドッグランいきましょう

100526_103441_20110205113742.jpg

二セット目、ここで戦国。三人中1人当たる。くやし~なぜ私にこないのか?

110204_174449.jpg

格闘の続き見て

110204_181515.jpg

110203_184617.jpg

じゃ~ん!

110204_190551.jpg


うそで~す
これはワンセット目の放駒さんがまだまだレンチャン中!なんと46レンチャン中なんですね~!
あんた何時間やってるの?さすがに規制前のスーパーMAX台は違うなあ
軽く五万玉 等価で20万超えてるよ~

このセブンのシマは10台ちょいしかないのにこの10日の間に
三回五万玉オーバーしてるすごいシマなんですね~

ワンコインで五万玉出すのが夢なんですがなかなかね~
本日マイナス5千 オカルト当たる確率33.3%たして78.6まできました。
そろそろお願いします

