2011/02/02

Post

        

二月の約束

category - ぱちんこ
2011/ 02/ 02
                 
二月はまじめにやります

どうまじめにやるかというと、打つのはもちろんオカルトですが
当たりやすい?45分~05分くらいまでを3セット三時間くらいする
お金を使わず時間を使う。

時短終了。とにかく即やめ このへんでいってみます

何事もなく千円終了!

110201_180401.jpg

奥さんのタカトシローカルDVD見て。

110201_181832.jpg

二セットめ

110201_184436.jpg

外伝イマイチ

110201_185359.jpg

セブン48分に5人中1人当たる。残念だがまあいいや
20%に私が選ばれなかっただけのことだからね。

こんなことがあと二回続けば、私が当たる確率は20+20+20の
60%になるわけだから二月はこんなオカルトでいってみま~す

三時間3セットは少し苦しいな なんか考えよ
本日マイナス4千円

セブンフラッシュが二回あったがハイパーフラッシュに
ならなかったのが残念だ。本日当たり確率が20% 
