2011/01/31

Post

        

29.30の土日いきま~す

category - ぱちんこ
2011/ 01/ 31
                 
110129_133206.jpg

土の昼下がり 営業の知り合いと打ちにいきます。
あ~黄門台。壊れてずっと悪代官が二人でてるよ

110129_140535.jpg

へ~興味のある方行ってください。三千使い店をかえるが
犬の散歩もしなければ

110129_163135.jpg

4時20分に入り、4時半にARTに入る。知り合いとは二回目のパチとスロットだが
彼はロボット萌え系が好きだそうだ。
スロットのサクラ大戦?が打ちたいといってたなぁ~

すぐにコインがのまれ、

110129_183157.jpg

6時半にようやく当たる。何回も車の中で休憩したりして。何とか一万以内で当てました。
がまさかのモロボシモード 時短が74回転つきましたがスルー

110129_190649.jpg

7時6分忍者外伝。お初の金文字!




















110129_190806.jpg

110129_190840.jpg

きたあ!レインボー 赤文字 超忍者モード、95%継続を楽しむぜ~
いっけ~10万円

110129_192659.jpg

単発終了??? 冊子を見たら3と7だけが確定だそうだ。なに~?
ならまぎらわしいから1も青か緑にしとけよ~ 本日1万三千負け。

110130_195848.jpg

110130_200241.jpg

日曜夜、セブン 忍者外伝 打つが響かず、戦国が四人中二人当たり私はダメでした。
これがキツかったな 四千負け

110131_062612.jpg

月曜朝 名古屋は今年一番冷えました。マイナス3です。
皆さんのところはどうですか?あ~さっむ~~
