2011/01/29

Post

        

28日金曜日 最近思うこと

category - ぱちんこ
2011/ 01/ 29
                 
091228_155856_20110129133052.jpg

私は市場で働いてまして、知り合いの人では養鶏関係もいます。
そっから考えると、毎週日曜朝、シェパードと遊んでるここは
「野鳥公園」の隣なんですね~

091230_123357_20110129133052.jpg

テレビでしんだ野鳥は触ってはいけないとか散々いってますが
アイはバリバリのハンターなんで見つけるともって来ますんですね~
で、私がとりあげアイの届かない木の上に隠すんで
どうしても触ってしまうんですね~

こんなやりとりがあったら、とても養鶏業者の方には申し訳なくて会えません。
アイやシェパードには楽園なんですが、鳥インフルエンザが終わるまで
ここはくるのを控えます。まあ最近そんなことを考えてます。

110128_175637.jpg

110128_181222.jpg

さて夕方千円打ち、休憩。車内で北海道しかやってないタカトシ番組を見る。
奥さんの知り合いがDVDを送ってくれるんだ。

110128_184652.jpg

110128_184731.jpg

セブン セブンフラッシュは三回光らせたがもう一声がこない!

110128_185411.jpg

6時54分ライダー擬似3も発展せず

110128_192034.jpg

7時20分ん~シマがにぎやかだが私の台はここまで。やめ!帰ります~
本日マイナス四千円
