2011/01/28

Post

        

27日木曜日

category - ぱちんこ
2011/ 01/ 28
                 
110127_190636.jpg

110127_195338.jpg 110127_195458.jpg


すいません~6時近くのワンコインでワースト押す4で当たっちゃいました。
このときはですね~セブンみんな超常連客でひしめいてまして

みんな300回転以上ハマってたんですね~
そこへ私がワースト1400回転ハマり台をワンコインで当てましたから
内心どうだ~とスカッとするんですが、このときは私が当てた瞬間
超常連さんたちは、首をひねり出し、なんと手話をしはじめるんです。

500円で当てたぞと軽い殺意も感じたのでリーチ中も当たっても写メはせず
ずっとポーカーフェイスにしてました。

110127_194911.jpg

換金して8時近くまたきた激あつのキングジョーだ!
牙狼なら擬似3でオープニング魔戒竜クラスだ

このときは客も半分以上減り写メし放題


























110127_194953.jpg

あ~くそ!喜怒哀楽が出せるといいなぁ
このリーチ詳細は省くが先の写メのように2のリーチのままだったら
当たり確定だったんだが7リーチになってしまったからね~それでも
キングジョーのリーチ!当ててさっきのあわせで10万突破

とここまで考えちゃいました。あ~まぁいいや。
投資500円が100倍以上で戻ってきたし。楽しかったなぁ!!
