2011/01/15

Post

        

14日金曜日

category - ぱちんこ
2011/ 01/ 15
                 
110114_092217.jpg

朝、市場で富山は氷見ブランド天然ブリの頭をもらう。
マグロでいえば大間のマグロみたいなもんだ。
11キロだから頭でっけ~

ブリの頭イコールブリ大根しか浮かばないなぁ(笑)
ほかになんかないかなぁ
(影武者より・照り焼きもありますよ、実家の定番はこちらでした)

実際こんだけ寒いとブリの刺身よりブリ大根のほうがやさしくて好きです。

110114_204158.jpg

さてコンビニで時間つぶして夜襲。

110114_204426.jpg

三分後5ゲームで中ベル たしか中ペルはいいんだよね?
なんかあつそう?パチンコの場合、あついのが来たらリーチを見守ればいいのだが
スロットはあついのチェリーや中ベル、スイカがきたら
何回転もまわさないといけないのが違うなあ。三千円使いだめかなあ?

もい4千パチンコしていいとこなしです。
軽く車内で映画見て帰ります。
