2011/01/14

Post

        

コラム

category - ぱちんこ
2011/ 01/ 14
                 
101227_181329_20110114124119.jpg

101227_194633_20110114124118.jpg

パチンコやらなかったんでコラム書きます
ずっと思ってたことだがこのときは年末に当てたが
たまたまライダーが首領モードだったんで頂いて当てました。

まあハイエナですが、にしては金額がでかい!

101227_194633_20110114124118.jpg

110110_175911_20110114124118.jpg

この前のダイナマイトも白1の潜確状態で台が放置してあり

110110_192419_20110114124117.jpg

即やめしてたら2万5000円くらいでした。ん~ちょっとしたことを知ってるか知らないかで
まぁたまたまですが。このときは2台で6万5000円もの金額を頂きました。

110101_072832.jpg

110101_162839_20110114124118.jpg

おかげさまで年末年始ハイエースを三日間レンタルして楽しくこのへんで遊びました。
反面台が複雑だとますますパチンコ離れが加速していくなあ
そんな気持ちもあります。初代冬ソナ、こうだくみ こんな台でんかなあ?
とりあえず小当たりはもうやめたほうがいいです

今年のエヴァはどうだろ?二回連続失敗してるしまた今年も失敗かなあ?
