2011/01/07

Post

        

正月旅行の続き

category - ぱちんこ
2011/ 01/ 07
                 
110101_174402.jpg

正月 キセルの続き あ~花はまじ当たらん!
金扇子、全セリフからんだのに

110101_183352.jpg

6時33分セグもわからんのに延々まわす。あ~だめだ~

110101_191835.jpg

7時18分戦国がようやく当たるがあ~よかった!
トータルで15000円使ったからもう駄目かと思ったよ~~

110101_194333.jpg

休憩して7時43分着席!すると店員がやってきて
「本日は正月で8時閉店」と私に告げる。

なに~!!!!こら~早くいえ~~

110101_201407.jpg

110101_201548.jpg

110101_200154.jpg

びっくりしたのは静岡は閉店補償があるのだ。
昨日の店でもそうだが店員がカップいっぱいの玉を流し込んでる
あ~昔の名古屋もそうだったなぁ

110101_225454.jpg

浜名湖SAで就寝

110102_095944.jpg

二日目朝、浜名湖SAを移動して愛知県上郷SAで朝飯。
ここはドッグランがあるんだね 
あ~天気もよく渋滞もまったくなかったし楽しかったなぁ・・

特に空き缶味噌汁がうまかったなぁ 
あっついが外が寒いから手に暖かいしよかったなぁ

110102_125033.jpg

名古屋に戻っていきま~す

110102_132107.jpg

110102_132217.jpg

1時21分 24時に到達するまでに揃うが ん~即負けかなぁ

110102_133707.jpg

1時37分に1箱使い終わったときになんかきたがドラキュラに負けつまらん!

110102_135827.jpg

1時59分得意の00分狙い

110102_135911.jpg

あ~

110102_144756.jpg

2時47分セブン当たるが1箱負け。しかものまれ
1万5千負け 静岡もどろかなあ?
こんなに当ててるのに
