2011/01/06

Post

        

年末29日もうかったので

category - ぱちんこ
2011/ 01/ 06
                 
101229_213948.jpg

101231_002047.jpg

30日レンタカー借りて深夜、旅打ちいきま~す
























101231_101412.jpg

車内泊して早朝!やっぱり富士山はいいなぁ
沼津インターで降りやっぱりマルハン。すっげ~マルハンの看板と富士山が~いいね~!

画像-富士山マルハン_001

しかし忍者外伝しようとしたらカードが六千置忘れを発見!

次のマルハンではレンタカーで借りたハイエースのデカさがわからず
駐車場でぶつけてしまう。俺は大晦日何をしてんだ?

110102_081242.jpg

いちごがりして温泉に入り気持ちを落ち着かせる

101231_185529.jpg

101231_195141.jpg

このチェーン店でここだけ。3千円。注文して食べる方式のバイキングしてて
いやあ当たりだったなぁ うまい!また来たい!
うどんや冷麺も食いたいぐらいだったが腹いっぱいで残念

101231_204339.jpg

8時43分マルハンはのろわれてるからこっちにします

101231_205411.jpg

101231_210218.jpg

9時2分少しあつい程度

101231_213215.jpg

9時32分

101231_215917.jpg

必殺00分狙い 10時にきたあ?

























101231_220236.jpg

トータルで7千使いようやく

101231_222502.jpg

101231_222833.jpg

あ~かったった!富士川SAに戻って車内泊します






























110101_071916.jpg

110101_073048.jpg

正月、テレビでは島根あたりや東北が大雪だったようだけど
静岡はとにかく天気よかったなあ 

SA寝て目覚めたらスーパーウルトラ満員??
皆さん、こっからご来光を拝むんだね~しらんかった~

101231_102716.jpg

日本坂SAで朝飯に静岡おでん!最高です!

110101_162839.jpg

昼間特になんにもしたくないからSAで五時間!寝たり本を読んだりまったりする
まったりが楽しいなぁ~

110101_165002.jpg

4時50分、掛川花鳥園で妻が楽しんだ後、私はお向かいのこちらへ
