2010/12/19

Post

        

17日朝 寒いよ~~

category - そのほか
2010/ 12/ 19
                 
101218_065020.jpg

犬は元気だなあ。遊ぶ道具がないからバケツのふたを投げると
お~とってくるね~~

101218_065033.jpg

101210_082219.jpg

アウトドア雑誌にこんなくだりが.....下ネタか?

ちがうんだなぁ。みかんの皮をむいて皮で動物デザインする本の紹介なんだ~。
そういえば私がむいたのは中学三年の修学旅行で風呂場で友人が見事にむけてるのを見て驚嘆!

修学旅行が終わり家に帰ってそっこうトイレでむいてみました。
祝!初むきの感想は皮が裂ける~と思ったが無事むけて皮ってこんなに伸びるんだなぁ 
あんとき感動したなあ(笑)

影武者より・なぜ私がこんな文をうたにゃならないんだ (- -;)
