2010/12/07

Post

        

6日月曜

category - ぱちんこ
2010/ 12/ 07
                 
101206_133329_20101207142813.jpg

こんな映画を借りました。内容はまったく知らないがこんな車に昔から興味ありまして。
奥さんはオープンカー嫌いなんで、久しぶりにアイを助手席にのせてドライブしたいな~

(影武者より・勝手にオープン嫌いにされてますが(笑)以前夫が買ったオープンカー
シートになれてなくて最初に乗ったときに乗り物酔いしたって話です。
「サイドウェイズ」はオリジナル版ハリウッド映画はなかなか好きでした♪)


101206_183045.jpg

さて最近勝てないから


101206_183134.jpg

三分打ち

101206_184651.jpg

久しぶりにスロット復活!当たってもたいして期待できないが
まあ何にもでないよりいいか

101206_185053.jpg

6時50分三分で百鬼!スイカが斜めに揃うが当たらん。
56分まわりはあたり私は通常に戻ってやめ

101206_185951.jpg

7時ジャスト!セブンフラッシュからまさかのレインボーすべりボートがあったから
めっさ期待してたらミクラス6と7のダブルリーチだから717でスルーと
予測がついてしまう あ~がっかり(- -;)

調子が悪いときほど早くかえろ~ スロットの鬼といいパチンコといいドキドキできて
楽しかったなぁ。本日4千負け 帰ります~
