2010/12/01

Post

        

11月ラスト!

category - ぱちんこ
2010/ 12/ 01
                 
101130_122314.jpg

仕事が忙しいですが、なんとか知人宅で散歩?して

101130_182641.jpg

ようやく牙狼映画を見に行きました。気づいたら本日最終日で危ないとこでした。
でも20人近く見てたぞ

3D映画も初体験ですが刺激が強いな~

内容はですね~

101130_084051.jpg

今までの邪美さんやカオルさんがぜひ!見たかったんですが今回は

101201_072949.jpg

ざんね~ん みな変わってしまいました。ですが

101201_073336.jpg

101201_073316.jpg

雨宮監督はホラーメシヤのときもそうだが、アダルトからつれてくるのが好きな監督かな?
そうするとこのホラーもマカチャンに入ると出現するのかなあ?

101201_074142.jpg

烈花がめっさ肌がきれいだった!!さすが17歳 ただ衣装の胸のあたりがキツそうだったから
もっと大きく見せてもよかったかな?

鋼刃のコートも硬い皮のコートでなく、今回は柔らかい布地?みたいになってたなあ

さて牙狼パワー充電完了!パチンコいこうとしたら、奥さんが犬と散歩中というので
迎えにいき。残念~ 明日も忙しいから帰って寝ます

またDVDでたら借りてみよ~(笑)

101201_075007.jpg

しかし新しい牙狼 玉 単発で最悪350玉で終了もあるなんて
コケた蒼天の拳もそうだが、単発半箱終わりの台はつらいな~

多分90%コケると踏んでるけどね。

単発でも一箱あるのが牙狼のいいとこだったんだがなあ
