2010/11/30

Post

        

29日月曜

category - ぱちんこ
2010/ 11/ 30
                 
101129_141320.jpg

紫のバラのひとからバラをいただきました(^^)
以前マツタケと野菜一箱あげたからそのお返しだそうです。

花市場につとめる紫のバラの人は、介護をされてまして
いろいろ話を聞いてると中でも介護食材が大変なようです。

ん~いつもブログに「マツタケ」「からすみ」「イクラ」「まぐろ」だと
のせてますが、そうですね~介護食材・・・

少し探すなり考えますか~?


101129_205859.jpg

でも夜パチンコします。 00分狙いで牙狼スルー

101129_211701.jpg

北斗13分あたりがボコボコあついのシマ中がきてました、私にはこず
17分に世紀末台何気に座ったらあらラオウ

101129_211752.jpg

101129_211818.jpg

だよね~(笑)二千追って9時35分帰る。本日四千負け 明日も忙しいから帰ります。
