2010/11/27

Post

        

category - ぱちんこ
2010/ 11/ 27
                 
101126_174150.jpg

101126_175832.jpg

26日金曜日、風邪もよくなり、久しぶりに真面目に行くがまだ早い
少し時間をつぶし、よし入ります

最近のコンビニのスウィーツはすごいなぁ うまいし

101126_180549.jpg

05分ツーコインでデヤ~ まあまあのはずのエレキング しかし私は苦手だな



























101126_180656.jpg

ねぇ~まだメトロンのほうがいいかなぁ(- -;)

101126_182100.jpg

6時21分 そろそろ牙狼を勉強しようとしたら いらんとこで北斗 なんか発展する。

あの リンのどでか背景が出てました。

101126_182151.jpg

101126_182209.jpg

ただ発展しただけのリーチでしたからまあ当然です。あわてて牙狼いったら
40人中4人いまして四人全員当たってた~まあ私がいて
当たったかどうかわからんがとりあえず牙狼の輪の中にいたかったなぁ

今週は三重・富山・名古屋といろんなとこで牙狼を打ち、
いろんなオカルトがひらめいたので少し勉強しよ~~

そう思ったらパチンコがバカらしくなり3千円で切り上げて帰ります。
焼きそば作ったらソース入れすぎカラ過ぎ失敗~

おやすみなさい☆
