2010/11/24

Post

        

22日「独り」

category - ぱちんこ
2010/ 11/ 24
                 
101122_125234.jpg 101122_143353.jpg

たまには独りで運転もいいものだ。普段聞かない音楽や学生時代の物語が蘇っては消えてまた蘇る。

101122_161317.jpg

ついた~240キロ 三時間ちょい 独りは早いな~

101122_172855.jpg

富山はクルクル寿司でもレベルが高いです(*^ ^*)
友人のおごりで食いまくる♪♪


101122_185525.jpg

その後パチンコ

101122_181137.jpg

6時11分少しの金額で当たる 友人いいなあ

101122_182434.jpg

私はミリオンゴッド ゴッドモード抜け台でやめた台頂きました~
























101122_183940.jpg

激アツ出すが?


101122_182444.jpg

ミリオンでなくミニオンゴッドじゃん? まわしてまわしても当たらんからやめ。

101122_190448.jpg

7時4分弱いか?




















101122_190524.jpg

バンザイでした。友人から一箱もらったからちょい負けで~

101122_205016.jpg

8時50分 次!

101122_205304.jpg 101122_205337.jpg

三分で
























101122_205418.jpg

これは当てたい

101122_205804.jpg

58分ん~まあ無理 友人がここで隣に座る。ところが~


101122_205935.jpg

59:35にVFXになりボタン押したらまさかのでかきんぎょ!どっへ~~
確か私のブログでGW中の旅打ち中。やっぱりこの店に来てこのタイミングで彼らに座らせ打たせたら
あん時は一回転で明日のジョーを一回転で力石モードに入り当てたっけ?

皆さんパチンコはタイミングですよ~ しかし金魚リーチはずして

101122_212204.jpg

9時22分きた! 生バラゴが一回転で

101122_212254.jpg 101122_212339.jpg

金魚リーチだしバラゴリーチ一回転のリーチだから完全にもらったと思ったが痛恨のスルー
本日1万五千負け。いい勝負したがなあ(笑)本日友人の家で寝ます。おやすみ~
