2010/11/16

Post

        

15日月曜日

category - そのほか
2010/ 11/ 16
                 
101115_084820.jpg

101115_130816.jpg

朝、市場で北米もののマツタケもらった。今年はこれで最後!
(たくさんいただきましたよね、本当にありがとうございますm(_ _)m)

よく食べたしよくあげたなあ。100本ぐらいもらったかな~(影武者より・それは大げさです(^^;)

二枚目はからすみ3キロ製作中。買えばこんだけで長崎空港なら10万くらいかな?
あと二日ぐらいで完成

101115_190711.jpg

夜パチンコ行こうとしたら帰れま10が名古屋特集をしてまして
めっさ面白くゲラゲラわらって見てしまいパチンコやめました。

写真は小倉トースト 由来はパン工場でマーガリンサンドつくってて
工員が小倉あんを持ち込み、まかないで食べてたのがおいしく噂になり
広まったのがそうです。だが私は食べたことありません。
普通の喫茶店にはありませんので気をつけてください。

スーパーにはあるかな?
