2010/11/15

Post

        

13日土曜「弟子がきた」

category - ぱちんこ
2010/ 11/ 15
                 
弟子といっても取引先の業者さんで24歳くらい?
ちょっといろいろあったようで工場勤務に回ることになったそうだ。

今回はお別れにせん別で一万あげてついでにパチンコのオカルトを教えよう
そんな感じです。

101113_143833.jpg

101113_144709.jpg

47分擬似3 次回予告! 弟子はエックス打ってるからここは何がなんでも先に当てたい!


























バンザイくんでは厳しいか

101113_160443.jpg

4時4分にエックス ストーリーリーチだが狼にかまれ死亡(笑)

101113_163323.jpg

4時33分モロボシの潜伏確率変動を当てるが店内放送でケイタイ禁止といわれ
こっから写メなし。当たって七箱出して即やめしたいが弟子に当たるタイミングを
伝授したいので続行。トータルで1万5千円使いました。

101113_195439.jpg

101113_195636.jpg

エレキング エレキング キングジョー と立て続けに当たるタイミングを先に予告して
激アツがきたからまあまあ自慢できましたが当たらなきゃね~
最後のキングジョーは3合まで出たから欲しかったな~

結局弟子はエックスで三万勝ちまして私はのまれて終了です。
激アツはよく出ましたがね~

101114_082041_001.jpg

寒くて犬もよく走ります。日曜日いつもの場所でいつもの散歩。

なんにもしませんでした(笑)
