2010/11/12

Post

        

11日木曜日

category - ぱちんこ
2010/ 11/ 12
                 
最近のテレビは安いなぁ~そろそろ薄型買おうかな。これ32だと数年前は倍の値段じゃないかな?

101111_114023.jpg

101111_174713.jpg

最近気がでかくなりテレビ代を稼ぐぞ~

101111_175641.jpg

56分熱い四分割一回転の生バラゴからバンザイくん 青でだめだこりゃ

























101111_175803.jpg

ありがとう!マカチャン入り?テレビ頂きます~ ありがとう鋼刃 千ハマり台でよくあたったなぁ~


























101111_180004.jpg

が残念 単発セグ テレビはここではなかった

101111_183608.jpg

6時36分アリャ~ セブンモロボシモードになる。
本日こりゃだめかなあ?昔はこあたりなく当たらなくても
こうやって77回転時短がついたんだなあ

101111_190531.jpg 101111_190607.jpg

7時5分レインボー円盤からもらった~と思ったらスルー 残念!




















101111_190635.jpg

復活~ やっぱりテレビ様はセブンにいたんだね~(笑)
これが驚きの

























101111_193919.jpg 101111_194033.jpg

一箱半終了(泣)等価店だったのに~~~
今やめれば単発五千勝ちだが 牙狼 単発 セブン マボロシモードに
777を当てて五千しか勝てないなんてありえん。
今日の私は何か持ってると勘違いして五千使い本日チャラで終了!
