2010/11/04

Post

        

category - ぱちんこ
2010/ 11/ 04
                 
101103_045120.jpg 101103_050114.jpg

3日日曜日朝4時 早く目が覚め、ネカフェへ。夏はドリンクのみまくってましたね~

101103_074208.jpg

そして犬の散歩。楽しそうに走ってました。

101103_175302.jpg

101103_175745.jpg

ワンコイン狙うが隣が当たる。くそでやめればいいがいろいろズルズル打ち、五千円も使い撤収。

101103_184646.jpg 101103_184728.jpg

等価店へ

101103_185148.jpg

当たらん花。でも面白い

101103_185828.jpg

58分千円打って昨日同様熱いの狙うが六台中二台当たり、私はダメ

101103_190320.jpg

03分こんなの出た 熱いのか?スルー あ~スロットに三千も使ってしまった。

101103_191116.jpg

11分にすわり

101103_191126.jpg

10秒で熱い!

101103_191215.jpg

3リーチだが7対応の黄色いショベルカーなんで、このまま3リーチでお願い。





















101103_191253.jpg

あ~途中7に変化してスルーです。あ~空気抜ける~
今回はひとりしかセブンいなくてあと11分だったんで激アツメトロン出してたんで
スルーしたらこっちに熱いの来るのかな?そんな感じで打ちました。

101103_193652.jpg

36分擬似3!しかしピカ~と光らんね~ イマイチまだゼブラも出してないしな~(笑)

101103_193700.jpg

当然はずれ。ST台の激アツを出す。タイミングは他の台が終わりそうな瞬間。
これが狙い目 なんか出ますよ

101101_080617.jpg

本日14000円負け おまけ 名古屋ネタですが、山本昌残念!惜しかったね~
彼は確か日本ランキング10位(ラジコンで)以内じゃなかったかな?
