2010/11/03

Post

        

2日

category - ぱちんこ
2010/ 11/ 03
                 
101102_121238.jpg

今日は、悪友がスロットのデビルマンを打ちたいというので
昼から実践。

101102_122146.jpg

10分でアフロゴンザ
























101102_122315.jpg

アフロゴンザをはずした~~これがきまると楽だったのになぁ・・・

101102_125755.jpg

ミリオンゴッド 珍しくレベル4まで行く。しかしこの台出るときは半端じゃないな~

出るタイミングもだいぶマスターしてきたから、爆連させたいところ

101102_133626.jpg

1時半仕事が入り一度中座。

101102_143524.jpg

しっかり擬似3 

101102_143539.jpg




















101102_143605.jpg

はずれ~~ でか金魚じゃないと当たらないな~ホントに

101102_145324.jpg

金センスが、伊達につぶされ、

101102_145618.jpg

2時56分、金がふたつカラムが、チャンスアップなし。
花K当たらなくなったなぁ・・・

101102_151738.jpg

3時17分、よくわからないうちに、エヴァが当たる。黄色い零号機が単体で出発してました。

これが確変になり、1万7000円も使っていたんで、とりあえずそれを取り戻さなければ。

101102_152210.jpg

101102_152942.jpg

101102_154351.jpg

101102_155242.jpg

3時52分に暴走モードに入る。ここで悪友のスロットデビルマンにいく

それは、多分このへんで確率変動が終わりそうなので、休憩をかねてパチンコもスロットも
同じと考えているので、友人の隣のデビルマンで、千円で中段チェリーを出す。

なんかデビルマンは、なかなか中段チェリーは出ないそうだ。
悪友は驚いてたけど、そんなの別にたいしたことないよ~

101102_161001.jpg

4時10分、台を休ませたにもかかわらず、チャンスタイムに落ちてしまいました。

101102_162815.jpg

101102_163103.jpg

1万円の勝ち。

101102_190653.jpg

家に帰って夕飯は、最近アンチョビにこっているのでトマトベースのご飯にチーズをかけ
リゾット??それ的な何か。なんかおいしかったです♪

それではおやすみなさい☆
