2010/10/31

Post

        

30日土曜

category - ぱちんこ
2010/ 10/ 31
                 
仕事が早く終わったのでネットカフェへ。

101030_095639.jpg

101030_095848.jpg

ここのネットカフェはバイキングで、3時間680円。やす~い!!

101030_111328.jpg

ビックリしたのは、ネットカフェにある建物は、10階建てのビルで、ネットカフェのほかに
パチンコ・カラオケ・ボーリング場、ツタヤ、モスバーガーがあります。

そして立体駐車場には、外務省の車が。しかもこの横着なとめ方。
昨日、近所のCOP10が終わったから外務省の人が疲れてネットカフェ難民してるのか?(笑)
それとも本場名古屋でパチンコしてるのか?それとも海外のVIPがカラオケしたいということで
カラオケをしてるのか?いや~このとめ方、この車、このナンバー、びっくりです。

ヤ○ザも真っ青です!恐るべしですねぇ・・・

101030_192844.jpg

夜、

101030_200713.jpg

妻が一度行きたいといっていたパスタ専門店へ。当て字にもほどがある

101030_200815.jpg

私は、マイブームのアンチョビ ガーリックパスタ、アンチョビすくね~
だけど、ペペロンチーノですか?味がよくわかっておいしかったです。
大盛りで頼んだけど、全然不満。土曜の夜の空港はおしゃれでした。

101030_205020.jpg

空港近くのパチンコへ。

101030_205222.jpg

101030_210634.jpg

牙狼・戦国 サッパリだめ。

101030_211126.jpg

花K 9時11分 金ふすまが閉まり、赤扇子赤セリフ 期待するが、


























101030_211143.jpg

がっかり。伊達つぶし。ほ~んとに金ふすまは出るけど熱くないなぁ・・

101030_213342.jpg

101030_213956.jpg

トムとジェリーのパチンコがあるんですね! 昨日は五万六千円も貢いでくれたシンジくんが
まったく何も出ませんでした。本日7千円負け。かえりま~す

じゃあおやすみ~☆

画像-アイぷく昼寝

我が家では、寒くなるとアイちゃんを暖房代わりにして寝ます(笑)
もっと寒くなると、テントが部屋の中に入ります。
