2010/10/29

Post

        

28日

category - ぱちんこ
2010/ 10/ 29
                 
101028_120807.jpg 101028_120706.jpg

薄暗い昼下がり。室温が低いからハンモックはやめてテント入れました。イヤ~テントも最高!
あの天井丸いのが落ち着くよ~ 空気も動かないしテントはいいな~

五月までテント生活始まり~

101028_162601.jpg

親戚のMくんを探して彼のホームグラウンドへ。小さいな~

101028_163634.jpg

10分戦国千円できた!ビックリ!なんか安いリーチがスルーしたら安土城になりとっかくかな~
初あたりでわからん。

101028_163703.jpg

オー 派手だなあ

101028_164335.jpg

ST中まったくリーチならずスルーしそう?やばい~
トイレ休憩






















101028_170410.jpg

終わりました(笑)上のレシート988玉はトイレいく途中なつかしのビックシューターがあり
飛びついてワンコインだけ打ったらVに入ってしまい、当たると思わなかったので
2台当たり中は気まずいなぁ で即やめレシートです

なんか15と表示されたからいいのでは? さらに両替機に取り忘れの二千円を発見!
両替するふりしていただきました。すいません・・・

101028_170827.jpg

換金率ひっく~ 5時6分たった40分の滞在時間でした(笑)
さあ犬の散歩して博多ラーメン食べに行こう
