2010/10/23

Post

        

22日

category - ぱちんこ
2010/ 10/ 23
                 
101022_161857.jpg 101022_171301.jpg

夕飯を高速に乗ってドッグランのあるSAまで食べに行く。これが楽しい!
内緒だが定食を頼んで外のオープンスペースで食べてるので家から

101022_081140.jpg

まぐろも持ってきて即席のまぐろのづけを丼にして食べます。うま~い!最高!!
ご飯もおかわりできるし高速で食べる飯はいい(^^)ドライブ・飯
犬の散歩もできていいなぁ!

101022_190631.jpg

さて四千 牙狼 花 サッパリ 店をかえて

101022_200347.jpg

8時3分あおりリーチならず 惜しい

101022_201427.jpg 101022_201458.jpg

8時14分朝から二回転しか回ってない台三分打ったらなんかでた?
まあまああついのかなあ?





















101022_202213.jpg

台の右上、これ動くんだ~ ビックリした~~

101022_203552.jpg

これはなかなかでないのかな?

101022_211929.jpg 

即やめならば15000円勝ちだが

101022_214042_20101023114852.jpg 101022_214056.jpg

戦国擬似3じゃ~こないな~~

101022_220427.jpg

10時4分七千使い、久しぶりの金魚リーチだなあ




































101022_220449.jpg

当たる瞬間。うまく写メできたね!

101022_221318.jpg 101022_221409.jpg

即やめ。マカチャン入らず あ~帰ります。あ~楽しかった~エヴァ当ててよかった~~
