2010/10/16

Post

        

15日金曜日

category - ぱちんこ
2010/ 10/ 16
                 
101015_181803.jpg

いくら丼のためにうまい飯をたく。うまい飯は二合では無理!四合でないとね。
は~い!うまい飯の証拠。カニ穴できました♪

101015_182254.jpg

ジャ~ン!(影武者より。丼は正直「上げ底」です)

101015_182308.jpg

奥義!同じ筋子から作る二色いくら丼で~す
色の濃いのは醤油、薄くてキレイなのは塩ベースにしました。
塩ベースは何年も封印してたのですが、今回やってみてよかったかなあと感じております~

うまいうまいうま~い(^^)

わしわし食うよ!今年もう一回作るかなあ?

101015_193657.jpg

さて負け覚悟、勉強のためにきました。

101015_201459.jpg

8時14分まだリーチ中いろいろ考えてる最中で、いい写メがとれん。
ハイパーセブンフラッシュだし当たるかな?






























101015_201507_20101018110449.jpg

ぶ~~





数回転で雷雨モード。あっつ~





















101015_201643.jpg

まさかの右7リーチならず きっつ~ 延々つっこんで15000円負け 7人いて私だけ当たらず
よく回り好調でした。またひらめいたから明日頑張ります
