2010/10/13

Post

        

12日火曜

category - ぱちんこ
2010/ 10/ 13
                 
101012_064911.jpg

実は最近よく出るこの映像「コップ10」会場ですが、私の職場の隣なんです(笑)
今、外人さんとポリさんだらけです。詳しくはまた書きます。

101012_184802.jpg 101012_184900.jpg

奥さんが腰痛なので、家にいなけりゃイケませんが、仕事・犬の散歩疲れで
私も切れそうなくらいイライラ なんで シャワーを浴び髪の毛一ミリにしてあ~サッパリ。
これだけでも気分転換だなぁ

もう少し気分転換します~

101012_185332.jpg

三分。

101012_185728.jpg

ライダーを打ったら

101012_190008.jpg

二分で潜伏確変!しかしライダーはこっから玉が出るまで大変なんだ

101012_190238.jpg

三分後突然確率変動!当たるがまたこれでもまだ玉が出ない。苦手だな~遠いな~

























101012_191158.jpg

なんとか当たるがこのセリフ泣けるな~ライダーも女にダマされなきゃ改造人間にならなかったのに
男としてさびしいです

101012_195651.jpg 101012_195750.jpg

8連即やめライダーでこんなに出たのはじめてです(笑)
四万勝ちだがこの後ライダーで五千円死に金打ちながら背面のセブン台勉強します。
自分なりのオカルトを発掘したいんだなあ

少し??光るものがあったから結果はまた明日からのセブン実践を見てください。
あ~35000円勝ったし、いいアフター5になりました。
明日も仕事ガンバる気になります
