2010/10/04

Post

        

2日3日 土・日 「今欲しいもの」

category - そのほか
2010/ 10/ 04
                 
101002_081718.jpg

現在メッシュタイプのメキシカンタイプは七年前から持ってるが
布タイプのブラジリアンは持ってないんだなあ

だれかブラジルいかんかな??

お土産頼むのに~~ ほしいなぁ!!

101002_081758.jpg

101002_143409.jpg

さて昼下がり45分まで店内で漫画読んで

101002_151007.jpg

3時10分に当たりました。私のオカルトですが当たらなければ14分まで打ち
休憩して48分~また打てばいいだけの話だからね。
最近レンチャンしないしつまらんな~
当てるのは客がいればそんなに難しいことないが とにかくレンチャンしない

777になったが即負け即カードに玉入れてやめました。
MAX台を打っても全然ときめかないんだなあ
これなら以前の仕事人やこうだの方が面白い

帰ります

101003_055836.jpg

日曜日朝、ランで散歩。

100930_114936_20101004104510.jpg

昼寝て夕飯はマツタケのすき焼き。しかしもうあきました・・・
喜んで食べてる奥さんの横でコロッケメインでご飯食べてうまいよん(笑)
もう飽きたし知り合いや知人にもだいたいあげたからこれからマツタケが入ったら
ドッグラン仲間にあげたり、ランに掘ってはやして気づいた人にあげよう

本日日曜日パチンコやらず。おやすみ~☆

~追記~

101004_080429.jpg 101004_080444.jpg

最近気になる食材。魚醤です。以前もらったうるめいわしからアンチョビを作ってる工程で
塩に一週間つけてたら魚からの水分と塩が混ざって魚醤ができました。
アンチョビづくりには捨ててしまうものなのが、昔買ったこの魚醤いざ買うと
小さい小瓶で500円もするんですね~~ もったいないからボトルに入れまして
ひとなめしたらまあまあうまい!問題は私、魚醤の料理知らないんですね~(笑)

有名なのは秋田ハタハタのしょっつる鍋ですが、とりあえずためしにかつおだしに
魚醤入れて素うどん食べてみよ。ついでにオキアミからも魚醤作れるそうなんで
今新たに作ってます。
