2010/09/24

Post

        

22日水曜

category - ぱちんこ
2010/ 09/ 24
                 
100922_125812.jpg

う~ん葉っぱで包めば高級に見えるができないな~

さて

100922_172058.jpg

牙狼・北斗五千打ちダメ。スロットに移り5時20分、千円ぐらいでなんかそろう白777でした。
勉強がてら300枚ほどのコインなくなるまで打ち

100922_191046.jpg

休憩して

100922_190744.jpg

7時7分ロングステージチェンジからジャギ キリン きた~!
痛恨のスルー 今回の北斗はあれだなあ ステージチェンジの時に熱いから
なんかが絡まんとまずダメみたいな気がします
さあ帰ります。本日七千負け

100923_091554.jpg

23日旗日、晩飯に奥さんが行きたいという焼きたてパンレストランに行く。
クロワッサン11個食べたった!(お店の人スイマセン(^_^;)影武者より)

100923_174601.jpg

夕方北斗打つがスルー 四千使い、休憩して

100923_185349.jpg

6時53分 なんかこんなの二回出して

100923_191405.jpg

はいはい ちょい勝ちかな?エウレカはなんかよく当たるな?
しかしわたしはいつになったらスロットでせめて二千枚くらいいくのかな?
