2010/09/21

Post

        

18.19.20日

category - ぱちんこ
2010/ 09/ 21
                 
土・日・月いきます。

まず18日土曜、毎日作ってた肉巻きおにぎりも卒業。
女性でも食べやすいとなるとこんなデザインかなあ?
焼きソバの青海苔をコーティングしました。

100918_163542.jpg

100918_203119.jpg

三重の新しくなった御在所サービスエリアへ。仕事の知人を訪ね、
外に戻ったらアイが20人あまりに囲まれる(笑)

私は女王よ!とまんざらでもないアイ。

c398ffcdbf84d1991221c08245216cc7.jpg

帰りに、マルハン四日市店へ寄る。

100918_214900.jpg 100918_220400.jpg

100921_060911.jpg

そう エヴァと違い、新しい北斗は面白い 新しい花Kよりも演出が多くて面白い
なんでエヴァ作ってるメーカーはどんどんつまらなくするかなあ?
映画のタイアップもいいが。肝心のパチンコがよくなきゃね~

本日見せ場なく四千負け

100919_071804.jpg

19日日曜日 いつもの散歩 家にもどってひたすら睡眠

100919_201102.jpg

夕飯、先日道端で拾ったよさげな缶で

100919_205152.jpg

マツタケご飯炊いちゃいました~ 予想はマツタケの香りとおコゲの香りで
めっさうまくなるはずが、普通の味でがっかりです。
久しぶりの飯ごうだきで、勘がイマイチで~す

100920_053837.jpg

20日月曜日、朝散歩して

100921_061008.jpg 100921_061047.jpg

100921_061817.jpg


漫画読んでたらいまどきセブンの特集。ようし、今晩は久しぶりにセブンしよ~


100920_153110.jpg

夕方、兄が定置網につきあったので、いわしをもらってくる
ん~丸干し?ひらき 酢しめ オイルサーディン、アンチョビ いろいろ浮かぶなあ。
とりあえず酢しめ やろ~~


100920_184931.jpg 100920_185027.jpg

100920_185155.jpg

さて セブン 千円

100920_185732.jpg

ライダー 千円で小当たり

100921_061817.jpg 100920_185931.jpg

はい戻ってワンコインで激アツのセブンフラッシュでなくハイパーセブンフラッシュだよ
しかしわたしはアンヌつきです





























100920_185954.jpg

あちゃ~イカルス
























100920_190010.jpg

ざんね~ん もうワンコインでやめ セブンは狙って熱いのださな、
いくらお金がかかるかわからんからもうやめます。もうしばらくこないだろ~~?

本日三千負け

あ~写メネタできてよかった~

