2010/09/18

Post

        

17日

category - ぱちんこ
2010/ 09/ 18
                 
100917_084731.jpg

朝、市場でマツタケのはねもんをもらった。マツタケを飯ごうで炊くことにしようかな?
飯ごうでめしたいておこげの香りとマツタケの香りが喧嘩するか?
相乗効果でうまくなるか?

100917_084904.jpg

年間200回いただくおにぎりは~

100917_085544.jpg

今回さらに細く寿司ネタサイズにして

100918_072249.jpg

焼いて蒸して斜めに切って女性でも食べやすくご飯もボロボロ落ちないようにしました。
味もにんにくをいれてグレードアップ これで卒業かと思ったら ん~~
肉とご飯断面が気に入らん 美しくない

メシの白に肉の茶、ほかに赤、緑が欲しい。緑は青シソか焼きそばの青海苔を
ふりかけ握り、赤は梅か梅チューブをご飯の真ん中なら梅干、外なら梅チューブで
薄くコーティングするかなあ? あ~肉巻きおにぎり道が終わりません(笑)

~影武者より・ぜいたくな悩みとお思いでしょうが・・ずっと肉巻きを
食べないといけないのもちょっと辛かったりします(^_^;)

100917_113156.jpg

100917_115936.jpg

昼に以前から行きたかったイタリアンバイキング!

注文してから作るオーダーバイキングが嬉しい♪

100917_111910.jpg

ドルチェも合格 100917_114140.jpg

チョコレートタワーもあって面白い。どうやってチョコすくうの?
奥さんとピザ4枚パスタ三皿でギブアップ 夜は何も食べられません。マツタケは明日にします

(再び・影武者より サラダもビュッフェ形式になっていて、
ピザやパスタがくるまでサラダでも結構おなかいっぱいになります。
フライドポテトや白身魚のフライ、ガーリックトーストもあり)

F1イタリア戦録画を見てパチンコも行かず。おやすみ~☆
