2010/09/15

Post

        

仕事終わりに寄り道

category - ぱちんこ
2010/ 09/ 15
                 
100914_114710.jpg

北斗千円 100914_114839.jpg

100914_120112.jpg

鬼 千円 

100914_120438.jpg

12時4分悪友おすすめのじいさんに座る

100914_121233.jpg 100914_121259.jpg

12分に当たるがコインがオバケだと20枚しか出ない。なんだこれ?

100914_121639.jpg

あ~こっから女の子が増えてARTにいくんだね~ 即越後屋が出て終わり。

100914_122502.jpg

25分にまたオバケまた20枚しか出ない。これはキツいな~
ビギナーズラックで勝てれば少々キツくても続行するが第一印象がつまらんと
印象が浮かんでしまい、打つ気がしなくてやめ。設置台数が少ないのもわかりました。つまらん!

100914_131713.jpg

実家(兼仕事場)帰宅後またまたまたまた肉巻きおにぎり、今回はさらに進化して
軽くフライパンで肉に焼き目を入れて、中は半生で夕方食べる直前に蒸せば
熱々ジューシーな肉巻きおにぎりができました。形も肉巻きおにぎりは食べてると
ご飯がポロポロおちやすいので食べやすいように平たくしました。

ようやく、ここにきて合格を頂きました。次はマツタケ料理だ~(笑)

本日六千負け
