2010/09/12

Post

        

11日土曜日

category - ぱちんこ
2010/ 09/ 12
                 
前日の肉巻きおにぎりがまずかったので反省して

100911_093538.jpg 100911_094723.jpg

フライパンで加熱し肉のジューシーさを意識して

100911_095551.jpg

できあがり~(*^_^*)ん、だいぶおいしくなりました。
なんかパチンコよりこんなことしてるほうが楽しいなぁ(笑)

11時49分 まあそんなこといっても五日ぶりにしますか~

























100911_115548.jpg

店に入り、五分後、千円二台目が2回転でなんか赤ステチェンジでりーーーーーちと
長く叫んでました。ボタン押せばよかったなあ オスイチで当てたから
少しビックリしました風に挙動しましたが、正直めんどくさいです

100911_125024.jpg

レンチャン中も平気で休憩して漫画読んじゃうよ~

100911_153953.jpg

上がラオウ 一箱いれてやめ。まあまあ 下が慶次 15時13分くらいに1500円で三台打ち
兼さんで当たる キセルがなかったからこれは嬉しかったなぁ

これが続けばよかったが、二箱即負け即やめ

100911_154323.jpg

まあいいか
