2010/09/11

Post

        

10日金曜日

category - ぱちんこ
2010/ 09/ 11
                 
100910_090435.jpg

実はおにぎりを市場で知り合いから年間200回くらいもらいますが飽きます。
奥さんも嫌がる時もあります(影武者より・腐りかかって持って帰ることもあるので(^_^;)

それで




































100910_090724.jpg

半分にして丸めて





























100910_123934.jpg

昨日テレビでやってた宮崎の肉巻きおにぎりといつもの沖縄「ばくだん」おにぎりを作りました。
あとは火を入れて





























100910_125247.jpg

食べたら肉巻きおにぎり。すんげ~まずい!!
網で焼いたら肉が焦げるわ。まっず~~テレビでは網の上で
ころころ転がしてたがなあ・・・まずさの7割は私に責任がありそうなんで
明日はもう一回やってみよ~ 今度はフライパンでやさしく熱を加えてみよう

さて

100911_072951.jpg

夕方行こうと思うがシャワー浴びてクーラーきかせた部屋で、
たまたままずい肉巻きおにぎりを食ってビール飲んだらまあパチンコ行く気がなくなるんだなあ

また蒸し暑い外出るの??いや~明日にしよ~~ おやすみ~☆

(妻=影武者より おにぎりは本人が書いてるほど「まずい」ってことはないです)
