2010/09/10

Post

        

9日木曜日

category - ぱちんこ
2010/ 09/ 10
                 
100909_074152.jpg

朝に名古屋市場で働いていると、青果のマツタケ担当のおばちゃんからTEL
マツタケのはねもんがあるから取りにこいとのこと

それがこれ!でっか!!いつもくれるはねもんに比べしっかりしてる ただ

かさが開いて痛みが早くなることと少しぬめりがきてるから
はねもんになったんだなあ・・・

先週食べたばかりなので弟子のこっそりさんに干してぬめりを乾かしておくろ~~
マツタケはすき焼きですよ~。今、マツタケ料理でなんかいいのないかな~?
と考えてますが、浮かばないなぁ。なんか椀に入れて引き立つ料理
土瓶蒸し以外にないかなあ? 本日もパチンコスロットやらずに寝る

100909_074717.jpg
