2010/09/09

Post

        

7日8日

category - ぱちんこ
2010/ 09/ 09
                 
100907_174619.jpg

7日火曜。一応犬の散歩(笑)こっから動きません。

100907_191556.jpg

夜、ラーメン横綱 暑い夏でも意外とうまい。
9時15分 スロット 鬼 蒼天 いろいろやって古い北斗 お~~??

100907_211554.jpg






























2通でした。帰ります。本日4千負け


100908_074202.jpg

8日水曜 朝久しぶりの雨。雨が嬉しいと思う自分が面白い。
まだこの時台風がまさか神奈川にいくとは誰も知らない

B0007.jpg

夕方に、今日はピザ半額デーなのでピザを頼む
なんでピザとコーラはこんなに合うのか?最高!

ピザを取りにいってピザ焼きマシーンを見てひらめいた
実は野外で手軽にうまくピザ焼けないかな?と五年前から試行錯誤してまして
手軽でない重いU字溝コンクリートで焼いたりしてるが
イマイチできが不満で・・今度やってみよ~~

そんなわけで、ピザにコーラ・ビール、飲んで。おやすみ~☆
