2010/08/31

Post

        

30日月曜日

category - ぱちんこ
2010/ 08/ 31
                 
100810_124709_20100831110608.jpg 100813_203854_20100831110608.jpg

100829_201146_20100831110607.jpg

スロットデビューした八月蒼天を毎日軽く打ち続け、ビッグを三回出したのは
まあまあかなあと思ってたが、コインがともなわない

天授も五回ぐらい出したが爆連しない ならば

100830_115526.jpg 100830_115632.jpg

鬼しま~す これは覚醒なんとかに入るといいらしい

100830_115801.jpg

二分で 100830_115847.jpg

ボーナス一瞬喜んだが蒼天ビッグと違い確かこれは残念なんだな~

ところが

したらなんかボタンの押し順を間違えたらしくエラー音して終了?

あ~スロットは勉強だなぁ パチに二千使い 本日三千負け 終了

いやあ覚醒なんとか以前の問題でした(笑)
昨日友人の連荘中。そして今花Kを打ち、桜擬似回転やラスト金フスマ やり落ち
など伊達や真田ですが出しました。何回か出してるうちにあ~シマ内の台が
こ~なってる時に金や擬似連やりや緑保留が出るんだな~とわかりました。
これから花Kも頑張ります
