2010/08/30

Post

        

28.29日

category - ぱちんこ
2010/ 08/ 30
                 
100828_134936.jpg 100828_135336.jpg

28日土曜日、ワンコインでよくわからずラオウ 左がとま~るから擬似連。
この後、赤ラオウタイトルになり



                    


































100828_135428.jpg 100828_135519.jpg

あれ~?当たりました~ 毎日こうだと助かるな~
二箱出すが演出を楽しんで全のまれ

100828_160219.jpg

4時2分千円で出たが、一死合 やっとれん のまれ やめ

本日三千負け

29日日曜日、「打ちこ?」

富山の友人がやってきた~~
食事はよく全国放送にも出てくる必殺マウンテンにしたが、
友人が何を狂ったか写メにある小倉抹茶スパゲティを頼んだ。

100829_184517.jpg


これは食べきり率10%とかなり低い
友人は大食いで、過去残したのはカレーCOCO壱の5辛だけです。
と豪語してる。パスタと思わず、「おやつと思えば食える」といってました。

結果は





























100829_185850.jpg

残してるじゃね~か(笑) 友人いわくおやつになれないそうだ。
麺まで甘いのがキツいそうでしかも熱くて油ぎってこれは無理だそうだ
テーブルのあちこちにこれ小倉抹茶スパゲティやメロン・イチゴを食べて
悶絶してる人があちこちいます。だいたいお皿に七割ぐらい残してるもんね~

友人いわく三万くれるんなら頑張って食べるそうで
五千円なら絶対にイヤだそうです。

なんでそんなの頼んだの~~??

100829_194759.jpg

7時48分友人にスロット教えてやろうとしたら

100829_201146.jpg

8時9分四千でビッグひいちゃいあました~~ できすぎ~
友人は口直しにうどん食べてて意味ないな~(笑)

台はビッグ15回ひいて700くらいハマってる台でした。
今ならビッグをひくのいかに大変かわかるが

100829_205019.jpg 100829_205216.jpg

蒼天ビッグの大勝は経験がないのでよくわかりません(笑)
600枚しかです。200回転まわしてやめ。しょぼいな~

100829_220901.jpg

10時9分友人が暑い名古屋で汗臭くにおいをプンプンさせながら花K入浴中(笑)
実はこれ「かえろかな?」と思ってたら、たまたま「ん?」と思う台が2台並んでて
私がワンコイン彼の台に玉をいれ同時に打ち出したら、すぐに彼の台に四分かつから
キセル・真田で大カットインからあたりでした。

友人は私のワンコインで当てたから席を譲り玉も全部差し上げます。
といってるが、それは悪いので半分もらうことにしました。

結果1万玉オーバー閉店前に終わり、理想的な台で36000円換金
打ち子になってしまった友人が二万くれていやぁいい夜でした。

しかし私、打ち子使う才能あるのかなあ?

ブログ五月の旅うち 富山編でも彼が登場してジョー狙い 
同時打ちして一回転で彼が当ててるしなぁ(笑)

しかし蒼天ビッグ なんとかならんかなぁ? 鬼に行くぞ~~
