2010/08/28

Post

        

27日夕方・金曜日

category - ぱちんこ
2010/ 08/ 28
                 
100827_174457.jpg 100827_181559.jpg

軽く水につけヒートも終わったことだしドッグランに入れたらオス犬が大興奮!
あ~まだまだにおいとか出してるんだな~撤収~~

歩道橋をわたり海側の公園へ
これが素晴らしい!なんともいえないやさしい海風が気持ちいい~
なんか泣けそう?船はたまに汽笛鳴らしてくれるしこれ以上は何もいらない
贅沢な大人の時間です。30分ほどのんびりしてました。
大人のアイは隣でつけてなくていいのにつけてました。

さてパチ・スロットですが、この後に台湾料理を食べたらお金がなくなり
本日もやりませんでした。いかんな~今日こそやりたかったんですが~~

100828_072437.jpg 100828_072537.jpg

さて新しいエヴァと北斗ですがエヴァははずしたなぁ 全然リーチがこない
ノーマルとシンクロばっかり。これで一般客はとんだなぁ
うちの回らん店ではガラガラです。対する北斗嬉しい誤算でまあまあ
にぎやかな演出が出てくれてやってて楽しい。いつも一般客が
満員で活気付いてるなぁ エヴァはつまらんなぁ
