2010/08/23

Post

        

22日日曜日

category - ぱちんこ
2010/ 08/ 23
                 
100822_073013.jpg 100822_170754.jpg

暑いがなんとかヒート中のアイでも遊べる犬(オスだけど去勢済み)を
探したけど。暑くて遊びません。ダラダラして私も散歩の後ハンモックで
うたた寝、最高です!

100822_175020.jpg 100822_175319.jpg

さて夕方、古いラオウに花Kにスロットにサッパリで

100822_191242.jpg

休憩したりダラダラしたりしてやっと7時12分当たりました~
9千円かかりました。なんとかスロットは当たるから助かるなあ

100822_191810.jpg

継続中こんなの出たりして助かる

100822_192049.jpg

継続中キリン柄が出たらビッグ確定と思ったらただの継続確定もありと覚えてがっかり。
とりあえず500枚目標にしたら


























100822_195527.jpg

8死合 即やめ したら ほんとに500枚でした(笑)

100822_195808.jpg

今、7時58分 まだ数分うちた~い

100822_200903.jpg

8時9分スロット千円打ち新しい北斗 ワンコイン 疑似3























100822_201050.jpg

あれ~?初・新しい北斗当たりです ただシマ全体がイケメン背景が頻発してたから
たまたま打っただけなんだがなんで当たったのかなあ(笑)

まあカド台だし等価店だしMAX台の実力をみせてみろ!!!!
これが



















100822_201810.jpg 100822_195527.jpg

100822_195808.jpg

リュウケンに即負け二万円くらい。期待したがなあ(笑)
即やめ。本日二千か三千くらいのしょぼがち(笑)
