2010/08/21

Post

        

スロットって大変ですね~

category - ぱちんこ
2010/ 08/ 21
                 
100820_114525.jpg 100820_123217.jpg

パチンコしたりいろいろして一万使ってしまい、12時32分にようやく服破りして
奏聖院に入るが、ばあさんはバンバン出るがじいさんが延延でない






















100820_125120.jpg

12時51分ようやくじいさんでて店に入って14000円かかりました~

スロットは大変だなあ

100820_132428.jpg 100820_132732.jpg

コインが500枚になり、あと200枚か なんかビッグひけないかなあとやめどきを考えます

100820_133549.jpg 100820_133715.jpg

ここ!四千負けで一回撤退

100820_185217.jpg

6時50分近所の等価店へ

100820_185938.jpg

6時59分ニチェから 100820_190400.jpg

7時4分入ります。ここでは四千くらい使いましたが大変なのはここからで

100820_192104.jpg

7時21分

100820_200316.jpg

8時3分と出たり入ったりの繰り返しで

100820_210347.jpg

9時3分コインは500枚前後をいったりきたり千枚目指すか
500枚でやめるか激しく考えます。

100820_213210.jpg 100820_213643.jpg

9時32分コインがなくなりかけたとこでよ~やく白777!疲れた~
ビッグひくのってこんなに大変なんだ~しらんかったなあ
スロットは大変だ~これが大して続かず、へんなスイッチが入りまして
閉店まで打倒してコインのまれて終了。本日一万負けました。あ~疲れた~
スロットは大変だ~
