2010/08/20

Post

        

19日木曜

category - ぱちんこ
2010/ 08/ 20
                 
100819_115416.jpg

昨日の慶次とケンシロウのおかげで昼から食いました~

焼肉・寿司・最高です!

100819_170529.jpg

珍しく4時30分~パチンコやいろいろ打って六千使ったとこ 5時5分に2死合








































100819_172037.jpg 100819_172126.jpg

100819_172249.jpg

5時20分プレミア出たよ~ なんか色矛盾?
っぽいのが出たからあたると思ったんだよね~~

お初の青7でたが?なに?コインでないの~?

なんだ~百烈拳チャンスも動揺して消してしまうし(笑)




























100819_173240.jpg

5時32分 40Gまわしてまたまたあたる。これはパチンコでいうと潜伏とゆうやつかな?
でも死合001とあるし8死合までいき

100819_182947.jpg 100819_183228.jpg

6時23分終了!コインも1200枚近くあったのにこんなに減らして最低な気分です。
激しい自己嫌悪です

ようやく最近目押しができるようになり台備え付けの冊子片手に
リール配置を見ながらベルスイカをそろえてます
しかしやめどき難しいなあ
