2010/08/19

Post

        

夏は早く

category - ぱちんこ
2010/ 08/ 19
                 
100818_105241.jpg

仕事が終わり、配達後くるつもりがなかったがついふらふらと

100818_105706.jpg

スロット 蒼天 鬼が満員で仕方なくパチンコ。ワンコインで緑保留。
金のふすま、扇子、やりが二回降りはずした~~

あ~ワンコインであたると楽なんだがなぁ

100818_113241.jpg

11時32分 金絡むが後半ダメ。だがこのへんからシマがあたりだし































100818_113701.jpg

11時37分わかりにくいが当たり画面です。まあまあ続いて





























100818_130313.jpg

が1時にやめ。蒼天が一台すいたからあわてて座る。03分これは弱いやつ

100818_130827.jpg

08分これがいいやつだ

100818_130850.jpg

はいきました~ 三千くらいかなあ?
あ~忘れてた。パチンコ・花Kは8千くらいかかりました。

100818_133321.jpg 100818_135712.jpg

蒼天勝つためには少ない金額でとりあえず死合に連荘してついでになんか数字が揃えば
千枚近くいくみたいですね~

100818_141832.jpg

2時17分いまいち 抜ける

100818_143811.jpg

2時38分二死合で終わる。がダラダラと打ってしまう。
やめどきが難しいなあ?

100818_151634.jpg

30分近く打ってしまいかなりコイン減らしてしまったなあ

100818_152131.jpg

じゃん!上がスロット 下が花Kです

100818_152246.jpg

三万ちょいかなあ? しかし私もとうとう両刀使いか?(笑)
