2010/08/17

Post

        

お盆二日目??

category - ぱちんこ
2010/ 08/ 17
                 
100816_071855.jpg

お盆で休みですが、犬の散歩は休めず、朝7時に起きて犬の散歩に行きました。

写メは、ウ○コしてるアイちゃん。犬の散歩はウ○コすると
半分終わったなぁと思います。

100816_141550.jpg 100816_144259.jpg

やっぱり仕事が入り、昼下がり、その後昼寝。室内温度、なんと36度!
それでもメッシュタイプのハンモックは寝れます。

背中からも風がくるので、なんとかうたた寝できます。ハンモックすげ~~!!

100816_155025.jpg 100816_155728.jpg

軽く、千円で、蒼天当てましたが、まさかの即負け!
やめりゃあいいのに頭に血が上り、五千円負けて家に帰ります。

100816_195054.jpg

再度挑戦!

100816_210047.jpg

あたったのが、9時近く。1万円も使って(休めばいいのに)ライダー打ったり
セブン打ったり花K打ったりあしたのジョー打ったり
トータル15000円も使っちゃいました。反省~!

100816_210747.jpg

100816_210816.jpg

9時8分 少ない経験からいうと、この流れからは蒼天ビッグに違いない

























100816_210846.jpg

残念!しろ7でした。

100816_214415.jpg

100816_215140.jpg

9時51分 まぁまぁですね~ ここで、トイレいったり
フラフラしてました。





















100816_220153.jpg 100816_220336.jpg

まったく理由はわからないのですが、なぜか右の台にコインを三枚入れたくなって
一回転まわしたら10時2分に「これ知ってる!あついリーチ目だ」
10時3分、「これ知らない~ケンシロウの服破りだ。おはつで~す」
もちろん死合に入りましたが、二連荘終了。欲を言えば、ビッグがほしかったなぁ

100816_221706.jpg

100816_221846.jpg

今日は、勝てると思いませんでした。まぁ5千円の勝ちですが
毎日コツコツやります~!!

今、目押し勉強中です~
