2010/08/13

Post

        

昼下がり

category - ぱちんこ
2010/ 08/ 13
                 
暑いから部屋の中でハンモックでねてま~す

100812_123628.jpg

100812_195500.jpg

やっぱり夜軽く行き、100812_195851.jpg

100812_200141.jpg

58分 01分 なんか出るがあついのはわかるがどれくらいあついのかな?
わからんな~(笑)32カウント出てスルー

100812_200814.jpg 100812_201441.jpg

07分14分 と打つがスルー 漫画読んで休憩します。

100812_205339.jpg

47分~うち53分にこんなの?出て






























100812_210110.jpg

00分入りました~ これでいいかな?


























100812_215055.jpg 100812_215457.jpg

これが50分出たり入ったり勝ったり負けたりダラダラしましたね~ 強レベルも体験しました
がなんとなくわかったのはドラゴンが出る試合と777が絡んでコインが増えてゆくんだね~たぶん(笑)

最近スロットしてますが ん~ とりあえずなんか当たるからいいかな(笑)
今日の収穫は客も少なくなってきていろいろ頭の中でオカルトを構築してました
なんかぼや~んと浮かんできたのでまたやってみます
本日4千負け 777が一回きてたらなあ(笑)残念

