2010/08/12

Post

        

11日台風

category - ぱちんこ
2010/ 08/ 12
                 
名古屋はこなくて一安心ですが皆さんとこはどうですか?
さて

100811_154625.jpg 100811_154739.jpg

等価店へ。鬼は混んでるな~ 蒼天へ

100811_155131.jpg

51分蒼天はなんかこれもチェリーとゆうらしい?どこがだ?
これは2チェ?弱い?強?まだよくわからんな~(笑)

100811_15594.jpg

32とか数字が出て減っていきあつそうな女の人が出る



























100811_160106.jpg

01分白7が揃ったのかな?いいのかな?悪いのかな?
























100811_160441.jpg

04分 あ~少しわかった! 今ケンシロウが負けたから終了なんだ?
単発というやつか?もしケンシロウが勝ったらリンがカットインしたらなんか
準備中とかになってコインがダラダラ出るのではないか?

悪友が白7の後は高確が怪しいから続行しないかんといわれ、やりま~す

100811_162454.jpg

24分全のまれ寸前になんかあつそう?下段チェリーでイマイチかなあ?当たらず


100811_163521.jpg

少し休憩して

100811_165101.jpg

北斗千円やめます。本日4千負けでもスロット勉強できて楽しかったなあ
