2010/08/09

Post

        

7日8日土日

category - ぱちんこ
2010/ 08/ 09
                 
旅うちいきます

100807_150652.jpg

どこに行きたいかでなく、どこが涼しくて渋滞しないかである。
その点長野の中央道はおすすめ!軽い渋滞が二箇所あっただけであった。

100807_135140.jpg 100807_135337.jpg

まだまだ暑い中央道。長野道へ入るが、まだ暑い。

100807_175852.jpg 100807_193147.jpg

よさげな温泉、よさげなそばを食い

100807_201650.jpg 100807_201759.jpg

スーパーに入り、長野県民を調べる。酒かすがめっさ売ってるがこれどうするの?
なにするの?前回ものせたがたくあんが好きですね~
たくあんだらけです。漬物文化なんだなあ

100807_202207.jpg


私が買ったのはこれ!なんかテレビでやってたそうだ。
(影武者注・ケンミンSHOWで見たような?)まだ食べてません!

100807_203752.jpg 100807_210416.jpg

100807_204919.jpg

 100807_204008.jpg

なんにも見せ場なく五千円終了!

100807_225108.jpg

夜中に涼しくて気分がよくなりロングドライブ。乗鞍・白骨温泉あたりの珍しいトンネルの分岐です。
長野から岐阜に移動します~

























100808_082904.jpg

おはようございます。日曜日です。道の駅で車内泊して世界遺産にきました。
ここは二回目です。ただ、





















100808_100945_001.jpg

犬はやっぱり名もなき川?で遊ぶのが一番楽しそうでしたね!

画像-みぼろ4

画像-みぼろ7

100808_121814.jpg 100808_121925.jpg

ランの中は今回三箇所。高速SAのドッグランを回ったが暑くてあんまりいません~


100808_172350.jpg

名古屋に戻ってまたまたマルハンいきます。

100808_180143.jpg

鬼が満員で蒼天を打つ。

100808_180917.jpg

そろったよん(^^) うそうそ千円、打ったが当たらなかったからパチンコしたら当たりました。
これしらんかったが、甘デジでした(笑)

100808_182442.jpg

通常に戻ったが、また突然確率変動。しかしスルー
このとき思ったが旅うちなら別に甘デジして四千か五千浮けばいいのではないか?
軽く外食・温泉、ガソリン足してホクホクではないかと?
今までは甘デジはMAX台より怖いイメージがあったけど
今日で払拭されました~
これからMAX台・甘デジ・スロットもやりま~す 本日五千負け
