2010/08/02

Post

        

8月最初といっても

category - ぱちんこ
2010/ 08/ 02
                 
100801_204117.jpg

夜です。さすがにクーラーつけずに生暖かい風がドライブなら気持ちいい

100801_205552.jpg

はいドライブ終わり。パチンコやります(影武者・そっちがメインやろ!)

100801_212443.jpg

9時24分 金ふすま・赤・赤 セリフから~?































100801_212530.jpg

う~ん

100801_213817.jpg

9時37分よくわからんがあつそう?しかしスルー
う~ん、この時間帯はいつもなら漫画読んでますが、
ついついしてしまい、金が減ります。

100801_215518.jpg 100801_215628.jpg

9時55分きたきた~大激アツが~はずしても突確に入り、投資はとまる。
よ~し!




























100801_215741.jpg

2ランプはついたが依然潜伏確率変動だ~ おいおいあと閉店まで45分だぞ~
8月最初がこんなんでは先がおもいやられる 腹がジリジリする~~
ここまでトータル9千使ってるし。


























100801_222225.jpg

10時22分ようやく玉が出ました。トータルで12000円使うが閉店まで23分走れ~~
























100801_224946.jpg 100801_225453.jpg

意外にポンポン当たり、23分でこんだけ出ました。そりゃ閉店間近なら
牙狼打ちたいが、当たらないから仕方ないですよね~

ま~よかったよかった!あ~またまた確変閉店です
仕方ないね~

閉店間近のラオウ台のシマ、全部ラオウですが、なんと右手前に今までの赤ラオウを
残してくれました。ラッキー どんな後継機もそうですがヒットすると極端にリーチ演出が
少なくなり淡々とはまるので、私はつまらなく感じるタイプなんでこれは助かります。
それか店も新しいラオウに期待してないのかな?この店の場合、これからの客の推移で
新しいラオウの人気がわかります
