2010/08/01

Post

        

7月ファイナル

category - ぱちんこ
2010/ 08/ 01
                 
100731_121848.jpg

7月最終日、暑いけど店にきました(^_^)回らないお店です。

100731_132411.jpg

えらそうに言ってたライダーが小当たりで、ダメです(^^ゞ

100731_123008.jpg

店の中のとんこつラーメン屋さんで、昼飯。とんこつラーメンバリ細麺ですが
一度本場で食べてみたいな!!

100731_144908.jpg

パチンコで7000円ほど負けて、2時49分まさかのスロットに着席
これは、ブログやってるひとがスロットが好きでよく「鬼」をやっていると聴いたので
じゃあ私もやろうか!ということで・・・

鬼8台中、1台だけドはまり台があいてました。スロットもパチンコも
お金をいれ、回転し、玉なりコインなりが出たりのまれたりすること
中身は一緒でしょ?

100731_145746.jpg

2時57分、3000円ぐらいでなんかきました(^^ゞあれですねぇ・・
赤7をそろえようと一生懸命やっていたら画面の上におばけがみっつ揃っていて
そろえる数字も教えてくれるんですね~~ 知りませんでした。恥ずかしい!

パチンコはじめてやるおばちゃん状態です。

100731_151053.jpg

3時10分に青7がそろい、

100731_151648.jpg

3時16分に赤7がそろい、

100731_152154.jpg

蒼剣ラッシュがきました。これかな?このなんとかラッシュが出るといいのかな?

100731_153024.jpg

3時30分にまた何か揃い、

100731_154138.jpg

またなんとかラッシュがきました(^_^)なんか上乗せ?とかいうのは一回しかなくて
コインも1箱分出ましたが、ここから勉強のために、40分ずっと打ち続けて
おばけが一回、さらにもうちょこっと打って

100731_163037.jpg 100731_163301.jpg

たったこんだけになってしまいました(-_-;)まだよくわかりませ~ん!
これがいいのか悪いのか?とりあえず当たるのはパチンコと一緒だなぁ。。
あと、覚醒ラッシュがいいらしい。またうちま~す
