2010/07/30

Post

        

29日木曜

category - ぱちんこ
2010/ 07/ 30
                 
100729_085409.jpg

つい前にウナギが終わったらもう初さんまが出てます。
まだ小さいし脂もないから10月までいりません。暑くてくいたくね~

100729_084044.jpg

100729_122232.jpg

犬の散歩もおざなりです。昼家の前で五分だけ。これ以上は暑くて足に悪いしね。

100729_194251.jpg

夜いきます~ ラオウ台静岡のが早く出てたなあ

100729_194521.jpg 100729_195526.jpg

二千であと 牙狼も打ち、黒こげリーチの魔界樹リーチもはずしまして

100729_200428.jpg

8時4分回らん潜伏確率変動台。拾いました~(*^_^*)
いつ当たるかなあ?

100729_202026.jpg

8時30分前後は当たらないから休憩して漫画読んで
























100729_211658.jpg

ようやくきたのは8時57分 やっとれん!潜伏確率変動台に八千も使ってしまったよ

100729_223334.jpg

このムラマサはゆっくり玉が出るので、牙狼やラオウに比べるとたるいがまあいいや

100729_224855.jpg 100729_225312.jpg

久しぶりですね~

100729_225414.jpg

等価店で一万使ってこんだけ。確率変動閉店終了です。
しかし潜確というシステムは可哀相です。
打ってる本人が当たりと気づかず台をどいたら私のような他人に盗られ
こんだけ抜かれてね~ 私のほうも最近実力で当ててもさっぱりで
他人の潜確で連荘しても喜びは半減だなあ
