2010/07/28

Post

        

27日火曜旅打ちいきま~す

category - ぱちんこ
2010/ 07/ 28
                 
100727_130419.jpg 100727_141916.jpg

暑くて旅打ち、車内泊は遠慮してたが、やっぱり行くよん!

100727_143610.jpg

500円もしたが前田慶次出すしかないでしょ!


























100727_144000.jpg

が~ん真田だよ~~ オレ的には真田・伊達ははずれだよね~~
松風やおまつもほしいなぁ(笑)さあ携帯の根付にします。

100727_171014.jpg

5時10分富士川SAでお初の生しらす丼、うっま~(*^_^*)最高です♪

100727_184342.jpg 100727_184357.jpg

ローカル天気予報見てると凄い富士山の天気までのってる~すっげ~

100727_195627.jpg 100727_184812.jpg

さて軽くいきます 

100727_185059.jpg

ビックリしたあ 三分で当たった~!!白文字でなんとかチャンスが出て20秒
100%ダメだと思ってボタン押さなかったら、777から扉が出ました。

おいおいブログの流れから花K打たなきゃ(笑)
これが三箱そくやめ

100727_193835.jpg

しかし連荘しませんね~~ 旅打ちも地元もね~
台やすませたりいろいろしたけどねぇ

100727_195350.jpg

本日ワンコインできたから14700円勝ちです
