2010/07/26

Post

        

24日25日でかい店へ

category - ぱちんこ
2010/ 07/ 26
                 
こんだけデカいと二人で行くとまず足手は行方不明になります。広すぎてわかりません

100724_105444.jpg 100724_111523.jpg


11時15分ライダー よさげなセグと思ったら小当たり。他の台がちょく当たり

100724_175747.jpg

5千負け。夕方無料ランへ。いつもと違う シェパードを軽くしめて

100724_180204.jpg

デカいのがじゃんじゃんきます。暑いが散歩しなかんからでかい犬は大変だ

100725_063020.jpg 100725_062916.jpg

日曜朝、ドロドロにしてます(笑)まあ楽しそうだからいいかなあ

100726_062725.jpg

この暑さで木箱の中の日本ミツバチの巣が落ちてしまい仕方がないのでバケツに入れました。
収穫はほんとは秋なんですが、まあ女王がなんとか助かってたらいいんだがなあ

夏だからえ~ わらびもちにきな粉とミツでも食べよかなあ(^^ゞ
こんなのを私はご馳走といいます。パチンコ暑いから行きません。寝ます~
